スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

燃え残り。

2008/12/06 10:20 




honeybee




7時間後。


見た目よりも長く灯りました。
何より灯すときれいなキャンドルでした。



honeybee



カヌレ型より凹凸が広いからでしょうか
明るい印象を受けました。

炎を消す時まで外壁を破ることなく
写真のようにまあるく燃え残りました。


このキャンドルの重さはカヌレ型と同じですが
直径が大きい分、高さがなくなります。
カヌレ型の高さは5センチ、こちらは3.5センチです。

それでもほぼ同じ燃焼時間がありました。
灯してみなければわからないこと、たくさんありますね^^



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^
スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
