
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

pear candle

2008/12/22 10:46 




pear



12月。calmeさんに納品させていただいた洋ナシのキャンドルです。
色はアプリコットとライトグリーンの2色。



pear


灯すとこんな感じです。(写真ぶれぶれ><
燃焼時間は約4時間~です。

キッチンや食卓にちょこんと置いてもらえればうれしいです^^


+  +  +  +  +  +  +

もひとつ。おしらせ。

先日、とあるカフェにも納品をさせていただきました。
実際に手に取って確かめていただける事は嬉しいことですよね。

どんな風にお店にディスプレイしていただけたのだろう。わくわくです。
お近くの方がいらっしゃればうれしいな。

詳しい事はまた今度^^

+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^




candle | Top ▲

 | Blog Top | 
