スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おしらせ。

2008/12/26 20:07 




candle



この度、蜜蝋キャンドルをお店に置いていただけることになりました。

cafe yucuru 

場所は大阪です。私もいつか絶対行きたいお店です^^
写真で拝見しましたが、お店がとってもかわいくて
何よりカワイイわんこ達!

私が生まれて初めて友達になったわんこ「チビちゃん」
黒いミニチュアピンシャーでした。
2度も出産した肝っ玉わんこで^^
お話を頂いたとき写真を見て驚きました。
チビちゃんにそっくり♪

お近くの方はぜひ、お運びください^^
美味しいものとカワイイわんこ達に会えるはずです。


+  +  +  +  +  +  +

今年ももう少しでおしまいです。
なんだか身近でいろんな出来事が年末にいっぺんに起きて
たくさん涙した年と思います。

来年は嬉しくて泣いちゃう一年になればいいなあと。

+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。良いお年をおむかえください^^
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
