スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

+ candle light

2008/04/30 11:52 

candle life


キャンドルの灯りの下。

日記や家計簿をつける。手紙を書く。
寝る前のストレッチ。
曇りの日のお昼間 あみもの。ごはんどきに。
ちいさな文字の文庫本は目が疲れました^^

私はこんな場面で電気を消してキャンドルを灯します。
みなさんはどんな時に灯しているのでしょう?


松ぼっくりとジャム瓶のキャンドルの灯りです。

light a candle

ちびぼっくり。ちいさいながらも45分とがんばりました^^


candle

キャンドルの燃え残り。みなさんはどうしていますか?


kaninさんは燃え残りをたくさん集めていらして
それを溶かし、キャンドルにされていましたね。素敵です。

もちろんこの燃え残りもキャンドルですから
捨てるのはもったいないですよね。

今度のイベントでは、この燃え残りで作った
ECOキャンドルをお配りしようと思っています。
今型を作っています。出来上がりが楽しみです^^

+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

+ candlelight | Top ▲

 | Blog Top | 
