
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べるトウガラシ

2009/01/18 22:06 



hot



最近すきなもの。

白ゴマ・黒ゴマ・かつおぶしなども入っていて
炊き立てご飯にかけてもおいしい♪

そうめんやパスタを炒める時に使っても。
チャーハンもおいしかったです。


冷え性なので、体の中から温める作戦です^^
効果はだいぶあるような気がします。おいしいですし。

冷えは万病のもと。
とにかく健康。健康第一なのです。うえーん


+  +  +  +  +  +  +

実は。。。夫が入院して3日目。
病院から電話があった時はびっくりしました。

大変なこともたくさんあるけれど
夫はずっと忙しくしていたので、ゆっくりと体を休める
良い機会になったのではと考えています。

少しずつですがゆっくりと回復にむかっているようです。
うさこと2人きりの家は不安に包まれていて
何か物音がするたびに、うさこも私も動きを止めています^^

悪い事っていちどきにやってくるものなんですね。
負けないように笑っていたいと思います。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^

note | Top ▲

 | Blog Top | 
