スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発送のお知らせ。

2009/02/03 16:48 


1/31 までにご注文いただいたキャンドル
本日 無事発送致しました。ありがとうございます。

発送メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、contactもしくは自動送信メールに記載のアドレスまでご連絡願います。

到着まで今しばらくお待ちください。ご注文ありがとうございました。



+  +  +  +  +  +  +


soy



蜜蝋キャンドル、もったいなくてなかなか灯せないです。。。
というお声がとても多いんです^^
是非灯していただきたいという思いで作っておりますが
灯せないという気持ちもとてもよく解るのです^^

キャンドルが届いたのに何も灯せないんじゃつまらないと思いまして
ソイワックスのティーライトキャンドル(香り付き)を
ささやかですが、ありがとうの気持ちとともに同梱いたしました。


soy



ソイワックスにアロマオイルが入っています。
蜜蝋キャンドルと同様、ススの出ないキャンドルです。

香りはほんのりと付いています。
私自身 強い香りが苦手ですので、一般的なアロマキャンドルほど
強い香りはつけていません。ご理解ください。

写真のようにガラスのランタンや、グラスなどで灯すと
光を反射してくれるので1つでもじゅうぶんな灯りを楽しめます。


soy


蜜蝋キャンドルはソイキャンドルの炎に比べると
オレンジの色が強いです。ソイは白黄色ですね。
どちらもススが出ず、素敵な灯りですのでぜひ。



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^


スポンサーサイト

shop | Top ▲

 | Blog Top | 
